健康と食で導く夜明けの庭園

健康と食を中心に物事を分析し新しい視点を発見を目指す音楽好き向けブログ

❄ブログ開設のお知らせ❄

コロ助元年(不吉)の丁度実家のMoi dix MoisとSchwarz Steinの初ライブの日ということでブログを開始してみようと思います🔯

ただ書く内容は音楽よりは健康や食のことがメインの予定です←

健康維持で試したことや、仮説を立てた上で健康と食から考える心理的考察などちゃんと書こうとするとTwitterでは収まらなくなる量になるため、自分自身の知識整理も含めブログ化することにしました✨

専門家でもなく職にしている訳ではないですが5年程前に1年で30kg痩せたことがあるのでそこそこ実績はあります( ˇωˇ )

あと最初にブログを読んでもらえそうなのがV系、メタル界隈の方になりそうなので界隈ならではの例えとかを使いながら読みやすい文章を心掛けようと思います🎸

手始めのシリーズとしてコロ助のせいでStay Homeし過ぎた結果太ってしまった方も多そうなので1年間で30kg痩せたダイエット方法を書いてみようかなと思います👍

日々健康に関してもインプットをしてより改善や認識違いは随時訂正していこうと思いますので暖かい目で見守っていただけたらと思いますm(_ _)m

1番怖いのが「ネタ切れ」ですがほっといても色々勉強するタイプですし他ジャンルの知識と合わせて謎の閃があったりするので、前向きにチャレンジしてみたいと思います〜

仮にネタ切れで放置気味になっても後になって書いたことを誰かが読み返して少しでも参考になれば良いと思ってるのでまず形にする所からはじめようなかとσ(・ω・*)

コメントなど反応があればそれを元に方向性も柔軟に考えたりとりあえず週一ペースでやっていけたらと思いますのでよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ